プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入試の模試でB判定でした。
受かる確率は何%ですか?
受験日は4日後です。
そして20人落ちます。
余裕あると思いますか?

A 回答 (5件)

B判定ならおそらく60%以上80%未満のはず。


模試の資料に判定の精度というか割合とかについて書いてあるはずです。

ただし、B判定取れてたからと高を括っているようでは落ちてしまう可能性は高まりますよ。
直前の油断と他の人の追い上げって案外無視できませんのでね。
    • good
    • 0

6割です。

    • good
    • 2

受験勉強お疲れ様です。

B判定は確率としては60%でしょう。合格圏ですがボーダーライン上です。自分を信じて本番で全力を出し切って下さい。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

余裕はないです。


でも4日あるならまだいけます
    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています