アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月22日わかる方には分かってしまうかもしれませんが、あるグループのライブに当選し行くことが可能になりました。ですが現在高一の私はちょうどその日模試と被ってしまいました、、

A 回答 (4件)

捨てたら、あとで後悔するほう


を選べばいい。
    • good
    • 2

高1ならライブ優先

    • good
    • 2

模試を受けてから、ライブにいけばいいと思います。

途中からでも楽しめると思います。丸かぶりならばライブに行った方が良いです。模試はいつでもうけられますが、せっかく当選したライブなので見に行くべきです。
    • good
    • 2

高1の模試なんて別に行かなくてもいいんじゃない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています