プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年。5教科合計150点~160点が、5教科合計400点取れるようになる勉強法ありますか。
来年受験生で1年しかないことに気づきました。

A 回答 (2件)

ひゃ、150点が400点に!?


テストまではあと何週間くらいですか?
あと3日から1週間くらいならば、微笑んで「諦めましょう。」としか言えません。

学校で購入したワークをひたすら解いていれば、7~8割は取れると思いますよ。
…あなたの学校が、相当ハイレベルな学校でなければ…。

(私がもしノー勉でテストを受けたとしても、さすがにそれは越しますよ…。学校の授業、ちゃんと受けましたよね…?)
    • good
    • 5

小学校高学年の内容から、やり直さないと無理です。


「勉強法」が分からないのであれば、大手の個別指導型の塾に通われることをお勧めいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A