プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5教科の合計が151って低いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

低い

    • good
    • 0

平均30点ですね、それを落ちこぼれと言います

    • good
    • 0

普通に考えてごらん!


100点が一番良いんですよね。
100点掛ける5教科は、500点

平均は、250点

て事は低いです。
    • good
    • 0

マシに言うと「高いとは決して言えません」、普通に言うと「低い」ですね...

    • good
    • 0

その点数を堂々と言える度胸を褒めてやろう。

    • good
    • 3

一教科100点満点のテスト5つでのそれなら、バカw


勉強しなくてもそのくらいとれるだろw
    • good
    • 1

低いのかもしれんけど全く気にすることないね。

    • good
    • 0

5教科ならせめて300点(平均60)は欲しいですねえ。

。。
    • good
    • 0

>お前もクズ



お前はバカ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もな

お礼日時:2019/09/30 20:29

受けた集団の様子を付けないとわからない。

回答4や回答5に書いてあるように集団の平均点とか中央値とか。

(例)100m競争 10.2秒は遅いですか?
→日本人男子の中ではものすごく速い。世界陸上のメダルを狙う集団の中では遅い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!