アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県下一斉テストは、追試ってありますか?
まだ結果は分からないのですが、かなりヤバクて・・。
絶対半分以下です・・。
追試もあるなら絶対しなきゃいけないきがします・・。

ちなみに、神奈川県で、高1です。

A 回答 (3件)

ないと思いますよ。


県として学力の到達度を調べるためのものだと思うので、どんなにやばかろうが、それで評価がつくこともないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2006/04/17 20:27

僕も受けました。


問題は国数英の三教科でしたよね?
あの問題はとても簡単な基礎的な問題でしたので、学校によっては、追試というか、補修のような形にすると思います。

現に僕の学校ではこれを基準に補修が組まれました。

学校によって違うので、どこの学校か教えてもらえるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2006/04/17 20:25

ないと思いますよ。

私の時(かれこれ数年前になりますが・・・(爆))はありませんでした。
県レベルでの成績が出るのと、学校によっては校内での成績が出るのみだと思います。

私もヤバい成績だったのを思わず思い出しました・・・。これが校内の定期テストだったら絶対追試だろう!!って言う点数でした。
そこで自分のレベルを直視したという思いで深いテストです・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2006/04/17 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!