プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦って 0.1 でも負けていたら 100%アウトですか?

A 回答 (4件)

はい。

けっこう会議は簡単です。成績順に並んだ表を上から順に1校3秒ほどで決めていきます。その際、妙に実力テストが低いと「ちょっと待った」が入ります。その次に欠席ってとこでしょうか。ま、3年間ゼロがほとんどですが。部活はキャプテンクラスなんで、成績も出席もいいことが多く、ここを比べることはまずありません。
    • good
    • 4

校内選考前にはいろいろな情報戦がはじまりますので、


惑わせられないように勝ち取って下さい。
    • good
    • 3

友だちとの0.1差は自力で友だちに聞いたんですよね。

担任がバラしたら不正ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ まだ負けてる人はいませんが 仮に出てきた時に怖いな と思って投稿させていただきました笑笑

そーですね。担任の先生は 他人の評定についてはなにも教えてくれませんね笑笑

お礼日時:2018/07/24 18:52

0.1って何が?負けるって誰に?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でしたね。
補足しますね。
相手とは 同じ指定校を狙っている人ですね。
負けるとは 校内選考での話です

お礼日時:2018/07/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A