アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副担任の先生へのメッセージカードをかかなくてはならないのですが、何を書けば良いのかわかりません。
担当教科が座学でしたら比較的書きやすいのですが、先生の担当教科は体育なので、本当に何を書けばいいのか思いつかず、、、。
用紙が手のひら程のサイズと思いの外大きく、「最初の感謝」のと、締めの「お身体に気をつけて下さい」の他に2ら3程書きたいのですが、何か良い定型文がありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

先生の〇〇(お手本など)といった授業のやり方がとても分かりやすかったです。


先生の展開される授業は、積極的に参加したいと思えました。
など、授業に関することを書くのが無難ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/02/22 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!