プロが教えるわが家の防犯対策術!

週に一回の総合で2学期成績がつきませんでした。3学期発表休んでしまいました。発表点は付きませんが提出点は少しつくと思います。成績は1.2.学期も影響すると思いますが成績つきますかね?

A 回答 (2件)

成績がつかなかったというのは、欠点1より下の評定不能ということですか?


提出物を出しているのなら1か2はつくと思いますよ。
教師も生徒を卒業させたいでしょうし…
あと、学校によりますが、私の母校は3教科単位を落とせば留年でした。
2教科までなら補習を受けなくても卒業できるシステムでしたよ。
私は2教科落として補習受けて卒業しました。
    • good
    • 0

3学期の成績は、1年間の総合成績で通知表が出ます。

2学期に成績が付かなければ、3学期に響きます。3学期も発表休んで提出点は少しついてもほんのわずかなものです。総合的に成績が悪く、落第の可能性があります。大事なことはおろそかにしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています