プロが教えるわが家の防犯対策術!

1つ上の先輩と付き合ってる中2女子です。
もう少ししたら彼に一緒にプール行こう!!って誘おうと思っています。けれども彼は今年も受験生で夏の時期なんか特に忙しいと思います。
もし誘って断られたらじゃあ、図書館で勉強デート行こう!って誘おうと思っています。これは重いですか?プールデート断られたら素直に諦めるべきですか?
ご返答お待ちしております。

A 回答 (2件)

受験勉の息抜きに疲れない程度の御誘いは喜びそうですね。


受験生のプールデートは止めた方が良いね?
コロナもあるし万が一、、プールで風邪引いたら、貴女様は責任持てますか?
    • good
    • 2

彼が誘ってくるならいいけど、受験生の彼に、わずらわしい誘いをして邪魔してはダメです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!