プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビアで凄い恥ずかしいポーズできるなら
そのままAV女優で稼げば、より一層金周りが良くないですか?

あんなポーズの本が全国に売られても何ともない度量があるのに不思議でならないです。

グラビアもAVもそんなに差はないと思う。

恥ずかしいのはどっちも同じかと。

A 回答 (2件)

出版広告業界とAV業界で販路業界が違うので、仕事として行き来はスムーズにはできません。


マイナーグラビアアイドルが金を稼げるわけもなく、金回りよりも名声のための芸能活動のステップとして仕事をしている女性が多いハズで、
AV女優の活動は失墜であり、目的から遠ざかり今後の芸能活動の障害にしかならないはずですよ。
    • good
    • 2

AVは男と絡むけどグラビアは違うので全く別物かなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!