アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西野七瀬さんに似てるは褒め言葉じゃないんですか?
職場に西野七瀬さんにうり二つの人がいて
みんなから西野七瀬さんの双子みたいと言われてますが本人は怒りマックスで
「あんな歯から先に産まれてきた久本雅美みたいな女に似てる言われたら悪口やろ!」と。
一回東京に二人で遊びに行ったら結構な数の人に
「西野七瀬さんですか。」と言われて最後には
「なあ?似てるかな?死にたいわ」と泣いてました。
私は「西野七瀬ってモテるやん。」というと
「そいつ等(フアン)の周りには余程ゲテモノ顔しかおらんのやろ?」とかいいます。
同じ元乃木坂でも白石麻衣さんや橋本奈々未ささんなら自慢になるけどと言ってました。
西野七瀬さんに似てる言われたらそんなに嫌ですか?

A 回答 (3件)

全く知らないので回答するために


ググって見てみましたが何ともビミョーですね
ブス可愛い感じです
    • good
    • 0

わたしはそうは思いませんが、好みって人それぞれじゃないですか!だからだと思いますよ!



その女性は、西野七瀬の顔が好みではない、というだけですよ!
    • good
    • 1

絶妙なバランスで可愛いく整ってる西野七瀬さんなんで、似てるってなると本人の立場で考えると微妙なのかもね…


おそら似てるだと、中の中か、中の下になっちゃう感じがする…

白石麻衣さんとかだったら、正統派美人に感じるので、多少崩れてても美人って言われてるように感じるかもね。
少なくても中の上か、上の下ランク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A