アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西野七瀬さんと山田裕貴さんの交際をどう思いますか?
山田さんの話し方とか言ってる事って普段からアホっぽくないですか?西野さんてそういう男性が好みなんでしょうか?なんかもう少しいい人居そうだけど?

A 回答 (4件)

その西野ナントカさんは誰ですか?


いずれにせよ見ず知らずの人が誰とお付き合いしようがぶっちゃけどうでもいい事かな。
    • good
    • 0

他人の恋愛をとやかく言うものではない。


君にはなんの関係もないだろうから
    • good
    • 0

西野七瀬自体、そんなにちゃんとした子じゃないので…。



あんまり一般には知られてないかもしれませんが、乃木坂時代も色々ありましたよ。
遅れて乃木坂に入ってきて西野七瀬の前列を奪った秋元真夏を1年以上無視してたとか。数年後に謝って和解した話が西野本人によって語られていましたが、正直…彼女がセンターになった時に「なりたくない…」とか謙虚な感じで泣いてたのを見てたので、そんなに目立ちたがりやの子だったのかと引いてしまいました。
とどめは、男性ディレクターを自宅に何時間も連れ込んで文春に記事が載ったのに、ファンへの弁明も謝罪も一切してないなど。(松村沙友理はラジオでちゃんと行いました。引退後の橋本奈々美さえも、ファンのためということで公式に弁明しました。)
乃木坂って裏表無い不器用ないい子ばかりなので、西野七瀬の腹黒さはどうも際立ってしまいます。どこにでもいる普通の女の子ってことなのかもしれませんが…普通の女の子って一番モテますもんねリアリティあって。
    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!