アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。
毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。

彼はすぐに入れたがります。
少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。
この悩みをどう解消したらいいでしょうか。

彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。
本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。

今後どのように対処していけばいいでしょうか。
また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

A 回答 (7件)

30代♂です。


「本当に彼があなたのことが好きだ」ということが、エッチ以外の行動でわかるのであれば、あなたがHの道具にされていることはありえないと思います。

Hの時、自己中心的になるor相手を考える余裕がないということは多々あると思います(おそらく彼は後者でしょう)。案外、彼は自分のスタイルが標準的であると思っているかも。そしてあなたの不満には気付いていないはずです。

やはりHはコミュニケーションが大切です。言うべきことは言った方が良いです。でもなかなか言えないのであれば、あなたの方から積極的に奉仕してあげるなど、姿勢を変えてみるのも良いかもしれません。いつものパターンで、あなたが受身でされるがままでいると彼はあなたの不満に永遠と気付かないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>Hの道具にされていることはありえないと思う
>相手を考える余裕がない

という一意見が少しほっとしました。
もしかするとfaverさんのおっしゃるとおり、彼は自分のスタイルを標準的だと思っているかもしれません。

付き合っていく上で、コミュニケーションのひとつとしてHはとても大切だと思います。
長く付き合っていけるためにも、彼に私の不満に気付いて欲しいです。私もがんばって彼に奉仕をしながら、彼にちょっとづつでも気持ちよくしてもらえるようがんばりたいと思います!

ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2004/11/07 09:27

お恥ずかしいのですが


私達の場合、ちょっと違うんですがね
早漏だとか、女性を抱いたことがないという主人で、
俗にいう、マグロに近いような状態で
私の想い(抱いてほしい・・・)を説明するのにとても苦労しました。
私としてはとても深刻に悩んでいたので、爆発したように、泣きながら真剣に訴えました。
そして自分自身も勉強し、セックスのハウツー本のようなものを買い、主人に説明しながら話し合いました。
主人は「言ってくれてよかった」と・・・
どうしたらいいか分からなかったのだそうです。
まだまだですが、少しずつ、セックスを勉強している私達です。

それでも、ずっと冗談半分に笑われてしまったんです。「贅沢だ」とか「おまえはスケベだな」とか。

夫を動かしたのはこの一言でした。
「これから一生、私を女にしてくれる人は、貴方しかいません」
参考になるでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
性の悩みって人それぞれいろいろですよね!
みなさんのアドバイスをもとに、彼と話し合って解決したいと思います。

mami_ritouさん、ありがとうございました。
もし話し合っても、解決しないようでしたら
「これから一生、私を女にしてくれる人は、貴方しかいません」
この言葉をお借りして、彼に一喝したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 23:40

こんにちは。


私の旦那も同じタイプです。
昔からすぐ入れたがりました。
それが私はいつも不満だったし、愛撫もほしかったし、ムードもないですよね。すぐ挿入って(^^;

でも挿入事態は私の場合は満足していたので、まだよかったです。
挿入事態の相性はよかったのですね。
それに私も旦那の事を言っているわりにすぐいってしまうので。
それでもいけました。‥というか今思えばツボがあっていたというか、
たまたまつぼだったのかもしれません。
彼氏さんと一緒にchacomogさんのつぼを探してみてはどうでしょう。
そうすればすぐ挿入でもいけるかもしれないですし。

でもですね、私が愛撫される事が好きだとか言ったり、
愛撫されている時にとても感じているのをわかっているせいか
今は段々昔にくらべれば長くなっています。
彼氏さんも段々前戯に時間をかけるようにもなる可能性は十分あると思います。

早く挿入したいのは、治ることはないと思います。
しかし、本人に悪気があるわけでもなく、まーこう決め付けてはいけないのですが多少淡白なのだと思います。
多分彼氏さんにしてほしいと、口にださなくてはわからないと思いますよ。

>女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

いると思います。
でもすぐ挿入するからと言って旦那はそうではないようです。
ですので、彼氏さんがそうであるかは、すぐ挿入したがるからと言ってまたわからないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに回答していただいた女性の方は皆、私のような悩みを解消されていてうらやましいと共に、読んでいて心強く励まされました。
odagirijさんのお礼の欄を拝借して申し訳ありませんが、この場を借りて、本当に感謝します!

私たちは挿入自体の相性が悪いのでしょうか…。
でも、いつもより長めに愛撫されると、挿入されたときはとても気持ち良いです。(イク気持ちよさと違いますが。)

やっぱり皆さんのおっしゃるように、口に出して伝えないとダメなんですね。わかっているけど…恥ずかしい。

口に出さずに相手に分かってもらう方法があればいいのですが。。
恥ずかしいけどがんばってみます!

回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 19:17

付き合って3ヶ月の彼女は、毎週エッチをしますが、今まで1回しかイッたことがありません。



僕は腰の動きとかを研究して頑張っていますが、なかなかイッてくれないです。

どうしてなのでしょうか?
でも恥ずかしくて、どうして欲しいのか聞けません。


・・・・彼もこんなことを思っているかもしれません。


結局は勇気を出して伝えないとお互い分かり合えないと思いますよ。

「少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しい」と伝えてください。


私は新婚女性ですが、勇気を出して主人に「要望」を伝えました。恥ずかしかったですが言ってよかったです。
もう毎回気持ちよすぎて天国です・・・・(*^^*)

質問者さまもどうか頑張ってください(^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
colvettemadamさんがうらやましい、早く私も最高なエッチを楽しみたいです。

確かに彼は腰の動きを研究しているようで。
でも中に入れるのが早すぎて、私はもっと前戯や愛撫に時間をかけて欲しいのです(毎回じゃなくていいので)。

それをどう伝えるか、シンプルにcolvettemadamさんの言葉を使って伝えればいいんですね!

colvettemadamさんのおかげで少し問題が解決しました。よきアドバイスをありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 19:09

若い時の男性は兎に角早く挿入したがります。

なぜなら一度に2-3回はイケルからです。従って貴方の方から愛してあげて先に彼をイカセテしまうのも良いのではないですか?2回目にする時にじっくりと愛してもらえばいいと思いますよ。蛇足ですが男は年齢とともに体力的に無理に成ってくると必然的に男も時間を多く掛けるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

>若い時の男性は~
いや、私の彼は9こ上の35歳で、一般的に見て精力衰退の分かれ道な年代だと思います。
この年で精力旺盛なのはとてもうれしいことなのですが…。
きっと体力がありすぎて、すぐに入れてしまいたくなるのでしょうか…。

>貴方の方から愛してあげて先に彼をイカセテしまうのも良いのではないですか?

そうですね、一回いってしまえば、次まで時間がかかりますし…実践しようと思います。

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 19:05

こんにちは。


初々しい感じが伝わってきて★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なんだなーって思ってます。

早速ですが、私も今までの恋愛でHに関するコミュニケーションはまったくありませんでした。
なので当然逝ったこともありませんでした。異性ですしどうすれば気持ちいいかなんて把握しているわけもなく、世間一般のツボが必ず適応しているとも限りません。

話さないのはお互いかなり損してますよ!!!
回答で「ダメ出しできない」と書かれてますが、ダメ出しをする必要はありません。事実抱き合ってるだけでも気持ちよかったはずです。
希望を伝えればいいんです。

私は今の彼と付き合ってまったくHに対する姿勢が変わりました。
彼がどうして欲しいかをしつこく聞く人だったんです。私が気持ちよくないとHする意味がないって考えみたいです。
それでも私がHに対して口に出さないためにゲームをして罰ゲームが何されたいか言うってことでした。
1回言うとあとはぜんぜん平気になりましたよ。
おかげで今は。。。。

問題はそのきっかけをどう作るかってことですよねー。
まずは気持ちい事をされてるときに声を大きくしてみるとか、がんばって「もっと。。。」「そこいい!!」って言ってみるとか、彼の頭を足で挟んじゃうとかwww

感じてくると締まりもよくなりますし、あなたが感じること=彼もよくなる ってことを頭において勇気を振り絞ってみてください。
きっと素敵な未来が待ってますよー♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

勢いに任せて書いてしまい乱文ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!

>まずは気持ちい事をされてるときに声を大きくしてみるとか、がんばって「もっと。。。」「そこいい!!」って言ってみるとか、彼の頭を足で挟んじゃうとかwww

彼が鈍いのか、私が躊躇しすぎているのか、一応やっているんですよ。
でも気持ちいいスポットで、そうしても、彼はすぐに体位を変えたり、別の場所に愛撫したり。
これだったらひとりでやっちゃったほうが…なんて思ったりもするのですが。笑

今度はもっと大げさに言ってみたいと思います。
flower1975さんの「ふぁいと!!」に元気付けられました。がんばってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/09 19:22

どうしたら満足するかは人によってちがいます。

ましてや相手がどうしたら満足するかは、きちんと伝えなければわからないものです。セックスもコミュニケーションの一つです。いいにくいのもわかりますが、そこをのりこえてこそいい関係がきずけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございます。

彼の私に対する愛情が深い分、彼を喜ばせようと気持ちよくなくても「気持ちいい」と言ってしまいます。
本当は正直に言うべきなのでしょうが、正直に言うと落ち込んでしまうため、言うことができなくなりました。
言わなければいけないのは分かるのですが、あまりにダメだししすぎては、彼の精力も落ちてしまうのではと心配になります。
どう切り出せばいいのか、傷つかない言い方やタイミングを教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2004/11/07 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています