プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月22日は「フィットネスの日」。フィットネスジムに通ったことはありますか?
(1987(昭和62)年9月22日に、公益社団法人日本フィットネス協会が設立されたことを記念して、同協会が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (17件中1~10件)

中年男です。

先日まで4年間、週2~3回通ってました。最初の半年間はパーソナル・トレーナーに教わりながら体幹周りの筋肉を鍛え、1年前からは有酸素運動を増やして脂肪を10kg落としました。一番重かった時から20kg軽くなり、高校時代の体重に戻りました。現在は自宅トレと屋外ランニングに転向しています。
    • good
    • 0

今通ってます



週に3~4回
    • good
    • 0

通ってます。

週1~2ですが。
プライベートジムで25キロ痩せて
そのあと普通のジムに切り替えて2年くらいです。
それまで健康診断では糖尿病やら、早死にするレベルでしたが今では全く悪い指摘がなくなり健康で体力もつきました。
太ってる人や身体のこと気にしてる人には通うことを勧めてます。
    • good
    • 0

運動嫌いなので無いですね。


お金も高そうだし。
力が無く鍛えなきゃならんと思う。
    • good
    • 0

あります。


エアロバイクにハマって、予約時間終わるまで漕ぎまくってました。(笑)
今のは映像が出て本当に道を走ってる気分を味わえたりするものもあるので、楽しいです。
    • good
    • 0

行ったことない。


大人になったら通いたいて思うけど、お金払って走りたくはないかな。
トレーニングならしたいな。
    • good
    • 0

あります インストラクターとして働いてたことも会員だったこともありますが 頑張ってる人は若々しいです 健康はお金で買えませんからね

    • good
    • 0

以前に通っていました。


生活にハリが出て、しかも、友人が出来て
とても楽しい思い出ですね。
出来れば、今でも通いたかったのですが…。
    • good
    • 0

ありません!

    • good
    • 0

自主トレのみ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!