アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が可愛いと思いますか?
全員ブスですよね?

「誰が可愛いと思いますか? 全員ブスですよ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

アプリ加工が凄すぎてロボットみたい。


たぶん加工しない方が普通に可愛いんだろうなと思う。
    • good
    • 1

全員ブスではないけど、可愛いというには何かが欠落している

    • good
    • 0

全員イマイチ

    • good
    • 0

後列のハピバさんまたはその隣の子が気になる。


前列の子はハートマークを外して素顔を出してほしい。なぜ隠すのかな。
加工や修正がありそう。

素顔で展示し直したうえで改めて判断したい気分。
    • good
    • 0

顔に絵の具を塗った猿が4匹いますねw

    • good
    • 1

全員修正入ってるので評価不可

    • good
    • 1

オレにはみんな可愛いけど、あなたにとっては知らん。


ただ、プリクラってホントに個性を消すね。
    • good
    • 1

後列の右側の子が、可愛いと思います。

    • good
    • 0

加工、止めろ


わからんやん
    • good
    • 1

加工しすぎててわからん(´・ω・`)


でも別にブスと言うほどのブサイクはいないと思う(`▽´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!