アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で両思いではないけど、どちらかが片思いしている場合、それって周囲は気づくものですか?

A 回答 (4件)

殆どの場合が、誰かに気付かれて、噂話になるようですね。



職場の同僚とは、9時から17時まで、毎日、仕事しながら生活を共にしていますから、誰かの異変には、誰かが気付くでしょう。

本人は隠していても、心の動きは、何処かに現れるのではないですか。

気付かれたくなければ、いろいろ工夫して、カムフラージュの演技をすることかも知れませんね。
    • good
    • 1

自分から、周りに話す事もあれば。

言いふらす人もいます。必ずバレます。
    • good
    • 0

絶対にわかりますね


感のするどい人ならば

聞いて、まさかなんて思っていたら、後で結婚の話が出たなんて、よくありますよ
    • good
    • 0

行動に現れてればわかりますし、


行動に全く出ていなければわかるわけがありませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!