プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の大学生の彼女はとてもかわいいのですが
エッチのときだんだん口が臭くなります
その臭い息を嗅ぐと興奮します
いつも彼女の口に鼻を合わせて臭いをかぎながらピストンします(笑)
僕は変態でしょうか?
また女性は興奮してくると口臭くなるものなんですか?

A 回答 (3件)

人間も動物であり、興奮すると人間独特のホルモン臭が出ます。


あなた様も出ていると思います。
因みにムスクの香りは、ジャコウジカの睾丸から抽出されたものが含まれます。
    • good
    • 1

彼女はエクスタシィに達して腹呼吸してると同時にシシュウビウからくる匂いだね。


悪い事でわないよね!
    • good
    • 0

色んなところ舐めたりするのと、あとはハァハァして口呼吸になるからじゃないですか?


口呼吸だと細菌が繁殖したり口内が乾燥して唾液が減って口臭の原因になりますから。

普段から口呼吸の人って口臭凄いし。

変態かと言えば、変態かも。
でもセックスの時は少し変態要素がある方が興奮するから良いと思います!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています