dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻を見せる方が、おっぱいを見せるよりも恥じらいがありますか?

※添付画像が削除されました。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、写真じゃパンツをはいていますが、勿論、生でお願いします。

      補足日時:2018/09/29 21:50

A 回答 (5件)

女性はお尻を見せるのは


気持ちいいですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 17:16

私の女房したくなると


パンツ脱いで四つん這いになってテレビ見てる俺の前にオマンコつきだしてきやがる。
女も40過ぎると恥じらいなんてないらしい。
初夜の晩なんか恥ずかしいから電気つけないでって言ってたくせに
俺も嫌いじゃないからオマンコ舐めてから尻を抱えて入れてやるのさ
この頃乳房垂れてきたせいか見せないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます、いくつになっても、性欲ってあるんですね

お礼日時:2018/09/30 12:45

どっちも恥ずかしいです!!


でも、逆に興奮してきちゃって、『もぉ、好きにして~♪』って感じになっちゃいます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、好きにしてと言うことは、痴漢みたいに、お尻を撫でまわし、揉みくだき、舐め回し、チ◯ポをお尻にいれても良いってことですね(笑)

お礼日時:2018/09/30 12:42

信頼をしているから、恥ずしくないそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうか

お礼日時:2018/09/30 00:06

俺の彼女は何もかも見せても恥ずかしいと思っていないか俺にはどこもかしこも見せてくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。それってかなりの淫乱じゃん!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2018/09/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています