アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時男性は、女性の性器をガン見をする方が多いと思うのですが、なぜあんなにガン見をするのか、教えて下さい。

A 回答 (7件)

なんだかんだ男性ってあそこが1番好きなのかなぁ。



おっぱいフェチとかお尻派とか言ってても結局みんなあそこが大好きなんだなって、経験を通して思いました。

あんな臭くて汚いとこのどこが良いんだかwww
    • good
    • 6

女性の神秘ですからね…


人によって色々違うので、興味本位もあると思いますよ。
それに手以外で前戯しようと思えば、どうしても見てしまいますし。
    • good
    • 4

顔をみると、アレが元気を失うから

    • good
    • 4

自分に無いものが珍しいから。

    • good
    • 2

今でも、市販のエロ本やエロビデオでは、その部分が黒塗りとかモザイクが入っていますよね。


黒塗りやモザイクが無い裏ビデオは、高額な値段で取引されたものです。
現在は、海外サイトのネット動画などで、モロ出し動画も入手しやすくなっていますけど、やっぱり映像と生でみるのとは違うからでしょう。

もちろん、女性と同棲とか結婚して、「いつでもセックスできる環境」になれば、もう飽きてきてガン見しなくなると思います。
ずーと欲しかったあこがれのおもちゃでも、入手して数日遊んだら、満足して、そんなに遊ばなくなることあったと思います。それと同じではないでしょうか?
まあ、性欲は、人によって違うから、そうじゃあない男性もいるとは思いますが。
    • good
    • 2

別にガン見なんてしない(´・ω・`)


お相手が童貞だからじゃないですか(`ω´)?
    • good
    • 0

女性がち〇こを愛おしそうに見つめているのと一緒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています