プロが教えるわが家の防犯対策術!

激しいセックスで、女性器、男性器がケガするとしたら、どんなことがあるでしょうか?

A 回答 (4件)

チ〇コは折れるしマ〇コも、すり切れたり、ぶち抜けたりして大出血で大惨事っ!!


そういう大変なことに、なっちゃうので、そんな激しくしないで、もっと、ゆっくりマッタリと優しくエッチしましょうよ?
激しくしないで、ゆっくりマッタリとエッチするだけでも十分気持ち良くなれるんですよ?
まあ、頑張って。
( ´∀`)
「セックスでの怪我」の回答画像1
    • good
    • 0

一番多いのは膣痙攣、肛門に息を吹きかければ痙攣は治まる


と言われてますが、これを知らないとペニスが圧迫されて、
場合によっては壊死する場合もあるようです。
直ぐに救急車を呼ばないと、壊死の可能性は高くなるとも言
われています。
    • good
    • 1

男のモノも場合によっては骨折もあるそうです。

後は普通に考えて無理な体制やいきなりの挿入で起こる裂傷でしょう。
女性が上に乗って挿入の時に濡れてないで無理するケースが男の裂傷が多いと思います。
    • good
    • 0

慌てて挿入すると、お互い摩擦により擦り傷ができてしまいます。

デリケートな部分なのです、しっかりと濡れてからゆっくりしてください。AVの見過ぎによる半ば強制性交は絶対にやらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!