アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛深いしブスってもう末期ですよね……?

たまに何で自分はこんなにブスなんだろうかと悲観に暮れます。美人は羨ましいな……

A 回答 (15件中1~10件)

蓼食う虫も好き好きです。


そんなあなたがいいという人は必ずいるものです。
    • good
    • 1

心配ないです


美人ほど老いれば
悲惨ですよ
久しぶりに出会うと
えー、?
あの美人さんが
こんなんー
(*´・ω・`)bすよ

失礼ながら余り
美人ではない方は
老いても何故か
さほど変わらない
感じです

何ら心配は無用と!!
    • good
    • 3

メイク次第で並くらいまではいくと思いますよ。

    • good
    • 1

毛は無いより有った方が良い


どんなに毛深くても、
老化と共に減少します
気になるなら脱毛がある

好みは人による
ブスの定義ありません

文面がソフトだから、
さては可愛いな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身と外見が一致してないとよく言われます(冷汗)

お礼日時:2018/10/09 13:04

自分で自分をブスって言って居るって自分で勝手に作った規準が相当高いのですね。


そう言う勝手な規準で自分を判断して居ると何れ性格がブスになってしまうでしょう。
貴女が作った規準でも上を見ればキリが無いし下を見てもキリが無い。
そう言う勝手な規準では無く正しく己を知る事ですね。
    • good
    • 2

毛深いなら脱毛すれば?


ブスなら金貯めて整形すれば?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
私は顔に300万以上かけたけどブスはブスですけどね_(:З」∠)_
まあ前よりは人生楽しくなったかな?
いま全身医療脱毛中です♪
お互い綺麗になれるようにがんばりましょう☆
    • good
    • 2

早くブスという評価を上げて美人に生まれ変わるように努力しましょう。


うーん、彼氏を作って恋をすると、綺麗になったという歌ありましたよね。
イルカの「なごり雪」ですかね。頑張ってください。
    • good
    • 1

大丈夫。


所詮、慣れれば同じですよ。
美人も最初だけで、本性が出てくると引いてしまう。
異性も同性と同じで、外見に引かれているうちは、
危ない。
本性を知ったときに、本当の危機が訪れる。
あなたは、自分を否定していますが、外見だけにとらわれすぎではないですか。
あなたが外見だけにとらわれていると、
あなたはつらいままですよ。
外見だけでない価値を見出すことは、あなた自身を救うことにもなりますよ。
    • good
    • 1

キャラでツボに入った人を捕まえる。

うちの母さんなんか柴田理恵さんに似てると孫に言われてるけどこんないたいけで可愛いばあちゃんにと孫に切り返してます。母さんはバツ4ですが、モテます。顔は化粧である程度ごまかせるし、毛深いなら永久脱毛もあります。そんなの努力次第だとブスな私は思います。
    • good
    • 1

好みは、人それぞれですよ。

容姿よりも中身に惹かれる要素が高ければ、恋人は出来ますよ。
毛深ければ脱毛へ行けば良いじゃないですか。
学生時代卒業後に綺麗になる人や、その逆だったり。
未来は、まだまだ分かりませんよ!
メイクでも変わりますし。
自分磨き頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!