プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばっくれたバイト先のことです。
一年弱働いていたバイト先にこの前出戻りしてすぐにばっくれてしまいました。
パートの人が異常に冷たく、嫌われ辛くてやめてしまいました。
店長と仲が良く一度やめた後も連絡を取っていたので、なので店長から言われ戻らせてくれたのですが、とても申し訳なく思っています。
パートの人はそれでも大人かっていうくらい幼稚で意味わからなかったのでやめれたことは良かったとは思っています。
やめ方は後悔していますが。。

店長には、電話で謝罪をしようと携帯に電話をかけましたが、一言くらいはすみませんでしたと言いましたがいざ謝ろうとすると声が震えてしまいしっかりと謝罪することができませんでした。
店長ばかりが喋っているだけで…。
怒ってはいませんでした。ショックだったと。
泣きそうにもなっていました。
実際ばっくれた時泣いたそうですが。

少し前置きが長くなってしまいましたが、制服を返すのは郵送にしようと最初考えていましたが、しっかり直接謝りに行くべきだと思うのです。
本当に店長にはお世話になったので。
いつも心配してくれていたし良くしてくれていたので。

ですが、電話で謝ったししつこいでしょうかね?
電話ではすみませんでした。としか言えませんでした。
なので、店長への感謝と謝罪もっとしっかり伝えるべきだと思います。
いいでしょうか…

A 回答 (2件)

多分店長も忙しいと思う。

    • good
    • 0

最後の給料は手渡しになる可能性があります。


それを確認し、取りに行く場合は制服も持参してあらためて謝罪してください。

振り込んでくれるとしても、制服は直接返しに行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!