アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳キャバ嬢です
店長(25)とかなり親密な関係なのですが、
色管との見分け方がわかりません。
当方のキャバクラは田舎の小さなキャバクラで、家族経営な為とっても緩くてブラックなオーナーの独裁主義のようなキャバクラです
店長は店の古参初期メンバーのようで同じように古参初期メンバーのボーイいわくここまで距離の近いキャストは初めてだし、店長の中でも○○が癒しになってるんじゃないのかな?と言われるんです、、
私は別に色管をする価値のあるような嬢では本当にないですし、色管であればそこまでですが一緒にいる中で色管ではないと思ってしまうんです(>_<。)
見分け方等あれば教えて欲しいです(>_<。)

A 回答 (2件)

とにかく操だけは、


結婚まで譲らないこと。
気になるならデートにでも誘って心意を聞きな。
    • good
    • 1

ただヤりたいだけって可能性もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A