プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の発言は間違いかいな?落とし前つけるんは筋やろ?私はこないだの夜、スーパーで買い物をしていました。お会計するときに、Tポイントカードを出し、Tマネーという電子マネーを使うように行ったら、店員が間違ってTポイントを使ってしまいました。私は半狂乱になり、レジカウンターを叩き、すぐに責任者呼べや❗ポイント返せや❗と叫び。レジの行列をビビらしてしまいました。責任者がくると、使ってしまったTポイントはもう戻せません、返金対応しますと言った、Tポイントの仕組みをよく分かってない人でした。それで店長呼べや❗と叫ぶと、店長は休みです、返金対応しますと言われたので、私は怒りが頂点に達し、ふざけるな❗Tポイント集めんのに何円買い物しなあかんと思ってんねん❗、ミスしたら落とし前つけんのが筋やろ❗この能無し店員が仕事やめてまえ❗てかその前に人間やめてまえ❗と叫び、間違ってTポイントを使った女店員にも、お前もや❗お前は物を売る仕事やのうて、ワレの体を売らんかい❗まぁ、ワレみたいなブスにはソープランドでも働けんさかい❗風俗でも働けへんクズが❗と叫びました。今店長おらんのやったら明日、店長朝一で電話するから覚えとけよ❗とさらに叫び、レシートをとりあえずもらい。店をあとにすると、突然、他の客から、そこまで言うのはひどいだろとかいわれました。そして翌日、店長に電話すると、レジで対応した店員から話が伝わっており、謝罪され、Tポイントを戻す手続きをしてもらい、Tポイントが戻ると改めて店長から連絡があり、また謝罪され、次にスーパーに行ったとき、レジ担当が店長で、この前はすみませんでした。粗品をお渡ししますと言われ、粗品を渡され、許しました。ちなみに店員がふざけた受け答えをしたのでキレたのもありました。場所はちなみに関東で大声で関西弁を出しました。

A 回答 (1件)

店側が間違ったから何をいっても良い。

と言うことにはならないのでは。下品ですね。人間性でるのでしかたないですが。関西人のツラヨゴシになりますよ。
    • 1