アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、全く飲めないのですが、今度飲み会があります。すごく嫌です、まだ未成年ですし、どうしてこんなに法律を守らない人ばかりなんでしょうか?

もう本当に嫌です。こういう悪質な文化は早く駆逐して欲しいものです。

いい対策ございませんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

行ったら行ったで流れで「呑め」という感じになってしまいそうな気がするんですが…。

私ならそこまで行きたくないんだったら仮病でも使って行かないですけどね。

この回答への補足

私は飲むのが嫌で部活まで辞めました。本当にアルコールは嫌なんです。

• 0

なんと思われようとも飲まなければいいだけです!

自分も弱いのが分かっているので大学でもバイト先の飲み会で出席しても飲みません。
メンバーも飲まなくても盛り上げればいいやみたいな感じな人ばかりなんで助かっているのかもしれませんが・・・
免許などを持っていれば車(あるいはバイク)で来ているから飲めないとでも言えばいいのでは??

この回答への補足

そうですね。飲みたくないのに無理して飲まなくてもいいですよね。

• 0