dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中です。
月に一度彼女に会いに行くのですが
一日中セックスしています。
帰ってきてからは仕事中も彼女のお◯んこばかり思い出してしまい、仕事に集中できません。
どうしたら冷静になれるでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかいいですね。


仲良しで。
    • good
    • 1

月1じゃたりないんだね。


週1で会えるように仕事を頑張ろう
    • good
    • 2

冷静になるのは厳しいね。

残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています