アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全盛期の木村拓哉、赤西仁、後藤真希、大島優子、人気のあった順に並び替えて下さい。

A 回答 (3件)

1 木村


1 ゴマキ
1 大島優子
4 赤西
    • good
    • 0

1 木村拓哉


2 大島優子
3 後藤真希
4 赤西仁
    • good
    • 0

木村拓哉


後藤真希
大島優子
赤西仁
の順だと個人的には思うんだけど〜
特に女性目線からすると
赤西仁は人気あると思うので
難しいですね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キムタク人気は断トツでしたので、ある意味場違いですかね(笑)

赤西さんも女性人気確かに凄いですね(笑)

お礼日時:2018/10/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!