アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先輩に恋してます。
先輩には、とっても美人な彼女がいます。
この気持ちを 忘れたいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

何で諦めるの?



世の中には容姿や人柄で惚れる訳では無い人も沢山います。

例え振られても悲しみ、苦しみを心に刻むと後で素晴らしい思い出に成りますよ。

告白しないで一生後悔しても恋愛恐怖症に成るだけです。

今のあなたは告白するのみ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

貴女が心と体を磨けば振り返ります。


貴女の心に正直にね。
    • good
    • 1

他の人探そう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!