プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です

昨日、片思いしてる男の人と昼間にバッティングセンターに行きました。
片思いしてる男の人は1時から3時までと時間指定してて、私ものそのつもりでいました。
相手は3時になっているのを気づいているはずなのに、なかなか帰ろうと言わず、ずっとお喋りして
4時前に解散しました。
これは、私に好意を持ってくれていると思っていいと思いますか?

A 回答 (4件)

> これは、私に好意を持ってくれていると思っていいと思いますか?

これだけでは何とも言えません。
ですのであまりウキウキ気分になって前のめりしない事です。
単に時間を潰すに一人で潰すより誰かに居て欲しかったのかも知れませんし、質問者さんが書いて居る様に好意を持って居るが
質問者さんがどうなのか探りを入れに来たのかも知れませんし、単発情報なので何とも言えないですね。
    • 0
この回答へのお礼

他には、ジュースを奢ってくれたり、一緒に写真撮ってくれたり、恋愛系の曲を教えられたりしました。

>私に好意を持ってくれていると思っていいと思いますか?

そう思います。
悪い感情は無い。~好意を持っている。の間。幅広いですが・・・・
2~3回、同じような事を続けて、4回目に手を繋いで見ましょう。
そこで、確定すると思います。
何か言うより、手を繋ぐ。簡単でしょ?
上手くいくと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

一応、好意は持ってくれていると思っておきます!
手を繋げるような関係になるように努力します!

そうですね。

時間を忘れるほど楽しかったのです。
    • 0
この回答へのお礼

楽しかったから、時間を忘れるほどだったと信じておきます。

友達同士でも、明日朝早いから早く帰ると宣言しつつ、会ってしまえば後1時間くらいは良いかと、時間延長しちゃう事ないですか?

その場の雰囲気が楽しかったのは確実ですが、好意まで行ってるかは本人でないとわからないです。
否定してごめんなさい。
私が鈍感なだけかもしれないんですけど、異性と2人で会っても、私は友達として会うことの方が多いので、相手が好意かどうかをあまり気にしてないので…
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。
まだ好意はあると思うのは早いですよね^^;