プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一、二回目のデートではなく、付き合いは4年目になります。
倦怠期ではないのですが、ワンパターン気味でもあります。

でもさすがにひくでしょうか?
性癖は至ってノーマルです
屋外でとか露出の性癖があるわけではありません(お互い)
彼は「してみたいなぁ」くらいに言った事はありますが実行はしません

一般的な男性だとやっぱりひきますか?
彼の気を引きたという気持ちが一番大きいです

A 回答 (14件中1~10件)

たまになら許す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
変態呼ばわりされると思って質問したのでちょっと安心しました!
最初で最後になると思います

お礼日時:2018/10/19 16:11

個人的には、普段のままが良い。


脱がせるて見えてくるのも、興奮や、楽しみの一つだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 10:31

もし、彼女がノーパンで、デートに来たら、それは、素晴らしいことです。


電車の中など、さり気無く、クリを触ったりアナルに手を入れたりしたら、興奮は、いや増します。
我慢出来なくなったら多目的トイレに入り、パックからペニスをバギナに入れましょう。
取っときの、アナルセックスも欠かせません。
満員電車の中、人知れず、彼女のスカートを背後から捲り上げ、立位の性行為も堪りません。
新幹線のトイレでやったり、これらは、全て、私の経験に基づくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいですね、、
外ですることは考えていないのでハードな感じですごい!

お礼日時:2018/10/22 10:31

4年も付き合っていて、まだやってないんですか・・・!?


そりゃ~マンネリ化するは!

それで引くような男なら、サッサと別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるきまんまんみたいに思われたら辛いけどそう捉えられても仕方ないですね
たまには驚かせたり非日常みたいな刺激をお互い味わえたらいいなぁと思っています!

お礼日時:2018/10/22 10:33

大便した後とかスカートやワンピースにそのまま不潔なんだろうと思う。


食い込むレースフリルのTバックが一番嬉しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにトイレの後はちょっと抵抗あるかもしれません!

お礼日時:2018/10/22 10:34

ぜんぜん引きません。


むしろ大喜びするけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼もそうだと嬉しいです

お礼日時:2018/10/22 10:35

待ち合わせ場所にもよりますね。


ラブホの前とか彼の家に直接来るのならまだ許せますが、公共の場所などではNGですね。

一時的にはノーパンだとしても、バッグなどの中にはちゃんと用意しておいてほしいです。
大切な彼女なら、大切な部分も最低限のガードはしておいてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私が運転手で出掛けます
田舎なのでひとごみも電車もバスも乗りません
だから出来るって言うのもあります
地下鉄なんて絶対無理です!
車で下着を彼に渡して察してもらおうと思っています

お礼日時:2018/10/22 10:36

アホに思う。

一発別れを決意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーパンが原因で別れを告げられたら後悔も未練もないかも

お礼日時:2018/10/22 10:39

引きません、ぜひやってもらいたいです、そのまま木の影の所とか車の中や二人になれる場所にいきますよ

    • good
    • 1

ノーパン(或いはノーブラも併せて)でデート、


素敵じゃないですか、

決してからかったりして無いですよ、

女の子は、ノーパンで外へ出るとどうしても意識がそれに集りますから、普段に無い無意識の色っぽさが表に出ます、
何気無い階段の登り降りでも、歩幅を大きくせざるを得ない時でも、
自身はノーパンを意識しますから、

素足(生足は間違い)ばかりと言う訳にも行かないでしょうからサスペンダーパンスト(普通のパンストからパンティ部分が網立てられてない物)を穿かれればノーパン其の物です、

質問者さん自身も彼も質問者さんのスカートの中の状態を共有されとけば、常に感覚は新鮮でおれると思います、

何もスカート持ち上げてみせなくても、スカートの上から彼の手を取ってなぞらせて上げれば直ぐに解りますから、
普通の感覚を持った男なら絶対に引く事は有りません、
むしろ、中を目で見たがる位が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A