【お題】王手、そして

今度30代の気になっている男性と2度目のお出かけをするのですが、場所は決めなくても選択肢は言っておいた方がいいかなと思い「私がいつも友達と遊ぶときはカラオケか飲みかスポッチャ、ボーリングやアフ6(ディズニー)に行ったりします。とお伝えしたら、「じゃあディズニーでもいいかな?日曜日だから乗り物あまり乗れないかもしれないけど、雰囲気だけでも。。」と言われました。

30代の男性はあまり気にしていない人とディズニーに2人で行ったりしますか?

それとも私(24歳)が若いから気を使ってくれているのですかね。。

A 回答 (2件)

ディズニー好きに年齢はないみたいですよね。


結構 たとえば体育会系男子は意外とディズニーが
お好きなようです?
 35周年ですしね。一回行っておきたいんでは?
ディズニーはアウトドアで健康的なイメージありますが。
カラオケとかは個室に二人っきりだし、大人の男の人は
そっちのほうが気使うよね??
    • good
    • 0

30代も若いと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報