プロが教えるわが家の防犯対策術!

空気のような存在って
どんな意味ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

こんな感じ!

「空気のような存在って どんな意味ですか?」の回答画像16
    • good
    • 0

あるのが当たり前でありがたみもなかったけど、


なくなってからすごく大切なものだったと気づくような存在。
    • good
    • 0

目で見えないものほど


大事だったりするし
無きゃ生きていけないって事もあるねっ♪
空気。
大事よぉ
    • good
    • 0

難しい表現ですよね。


おそらく、いるのかいないのかわからないような、存在の薄い人なんじゃないでしょうか??
普段は忘れてるけど、意識するとあぁいたんだ!みたいな。
    • good
    • 0

その人がいてくれるのが当たり前になっている。

    • good
    • 0

空気のような存在。



私にとっては妻がそうです。
毎日それを気にして生きている訳ではありませんが、それが無ければ生きていけない。
カミさんなしでは生きていけない。
常に側にあり、常に私を生かしてくれている存在。
大切な人の事だと私は思っています。
    • good
    • 2

無いと生きていけない


といった部分をとらえる人がいるかもしれませんが
空気と一緒に暮らしていると同じと思う相手なら
いないのと同じです

つまり、いないのと同じ人のことをいいます
    • good
    • 0

いるのにいないと思われている。


空気のように気づかれにくい存在。
    • good
    • 0

好きとかでは無いんだけど、大切な存在なんじゃないですか?



空気のような存在と言ってきた人とあなたの関係性が気になります!

改めて考えてみると、いつも当たり前に居てくれたけど、大切だなぁって思っているのかも知れません。

あなたがその人の事が好きなら、少しアタックしてみてもいいかもしれません!
    • good
    • 0

気にならないけどなくては生きていけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!