dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れたくないのですがどうしたらいいでしょうか?濡れて恥ずかしいとかそういう話ではなく、本気で困ってます。
彼氏と1回フレンチキスしただけで濡れるので、もう何回もキスしたりハグしたりしたらもうぐちゃぐちゃです。洗濯は親がしてるので、そんなパンツを出すのもはばかられますし、本気で困ります。

この類の質問でよくあるのは、彼氏にめっちゃ濡れてるよって言われたのですが…やっぱ男性的には嫌なのでしょうか?みたいな質問ですが、そんなことをわざわざいう場合相手の人も嫌だと思ってないと思うんですね。私もそうやって言われるんならいいんです。
でも、そういう風に言われたことがありません。この前とかパンツの上から触られた時、しめってるよ?おしっこ拭いたの?みたいなことをガチで言ってきて、ぇ…。って思って、汗だし!って言ったら、ほんとかな〜?おしっこでしょ?と言ってきました…。わざと言ってるわけではなく、ガチで言ってます。やばすぎます。
しかも、めっちゃ濡れてる時は直接触ってこないので、嫌なんじゃないかなって思ってます。まぁ元々前戯がほぼ皆無なんですが…。

とにかく濡れたくないのですがどうすればいいでしょうか?
何故こんなに濡れるのか理解できません。
というのも、ちょっと前に愛人契約をやってたときに、どんなに敏感な部分を触られても何しても濡れなさすぎて仕込みローションしてたので…。

彼氏だとなぜこんなに濡れるのか意味がわかりません。インターネット上には、好きだと濡れるとかがよく書いてありますが、彼氏のことが死ぬほど好き!ってわけではないんです。普通に好きですけど、1ヶ月会わなくても別にいけます。なので、濡れるメカニズムは愛というより安心感だと私は思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女が敏感になっただけです


潮吹きは悪い事では、無いですよ
濡れないと痛いでしょう
体が受け入れているだけです
歳をとると濡れなくなりますよ
男性からすると普通は
喜びますけど
まだ、彼氏は、分からないのかな?
安心して下さいね
    • good
    • 3

濡れて当たり前。


年頃になると、好きな男性を、何時でも受け入れられる様になっているし、好まぬ事をすると、体の拒絶反応で、濡れなくなる。
もし、彼氏が心ない事を言うのなら、彼氏を連れて、産婦人科へ行き、医者に説明して貰えば良い。
肝心な時に濡れなくならないように。
    • good
    • 1

申し訳ないですけど、女性の身体は、キスしても抱きしめても濡れます、それが普通です、濡れるのは身体の感動良いと思います、貴女のマンコ

は濡れやすくなっているだけです、嫌ならタンポンを入れてパンティーを濡れないようにしてセックスをするときは、彼氏にタンポンを抜いてもらうと興奮しますよ、
    • good
    • 2

うーん、私の嫁も、もう40ですが、めっちゃ濡れますよ、やった後は、絶対といっていいほどベッドシーツは洗濯行きですね、ほぼ毎回潮も吹きますし、毎回ちんが動かせなくなるくらい締め付けていってしまいますし。

感度がいいんじゃないでしょうか、後は彼との体の相性がいいのじゃないでしょうか
    • good
    • 2

キスが上手いんじゃないですか?


上手な人がはかなりやばいです。
好きでも下手だと、なかなか濡れないです。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています