アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手紙って重いですか?
普段恥ずかしくて中々好きな気持ちや感謝の気持ちが伝えられてないのと相手が携帯使えないので手紙書きたいなと思ってて

A 回答 (4件)

私の彼氏は半年に一回くらい手紙くれます(笑)


正直私は手紙とか引くなって思ってましたがもらってみると嬉しくて、何度読んでも読む度に毎回必ず泣いてしまいます、うれしいです。
    • good
    • 1

こんにちは。


素敵だと思います。
心が伝わりますよ。
    • good
    • 0

うちの嫁さんと付き合ってるときよく手紙貰いましたよ(^^♪


今でも「全部」取っといてあります!
自分の宝物です(∩´∀`)∩
    • good
    • 0

お相手の感覚や性格をなにも知らない者はなんとも言えませんよ。


ただ貴方がしたい、と思うことを我慢する必要はないですよね。
お付き合いしているんだから。
個人的には手紙は書くのも頂くのも大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!