アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて、まだ2ヶ月の彼女が居ます。
家デートで手料理を作ってもらい、次の日は
彼女が仕事で自分が後から家を出て行きます。

いつもの感謝の気持ちも込めて、メモを残しておきたいなと考えています。
そこで質問ですが、帰ってきた時に彼氏から、仕事お疲れ様とか、ご飯美味しかったありがとうとかのメモが残されてたどう思いますか?

伝えないよりは、手紙でも感謝の気持ちを伝えた方が、彼女は嬉しく思いますかね?

質問者からの補足コメント

  • また、事前に可愛いメモ用紙を用意しておくべきでしょうか?
    それとも、その場で思いついて書いた感じで、普通のメモでもいいでしょうか?

      補足日時:2022/04/11 22:36

A 回答 (3件)

ばかうれしいやん

    • good
    • 0

もちろん


伝えないより、伝えた方が気持ちが伝わるし
言われた相手は嬉しいです。
それが、口頭であれ、手紙であれ、
嬉しいもんです。

あなた自身でも、彼女から何も言われないのと
感謝されるのとでは、どちらが嬉しいですか?
当然、感謝の気持ちを伝えてもらったら嬉しいでしょ。
    • good
    • 0

嬉しいんじゃないですか?


あまりに可愛いデザインの手紙だと
キモいってなるかもしれませんから
普通のデザインで良いかもしれませんね。

ちなみに、
昔、付き合った子に
うちにきたときに
ご飯を作ってあげたら
予想以上に喜ばれました

「キャー( 〃▽〃)
男の人の手料理
はじめて」
って具合でした。

当時、高校3年生の彼女でした。

女の子って
こういうの
喜ぶんだーって

今でも思います

余談でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!