プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性店員さんから手紙もらっても、手紙なんて書かなくても気持ち伝わるだろうって考えるってどう思いますか?

A 回答 (3件)

何を仰いますか!


実際に自分も彼女から手紙を貰った時の感情はいかほどのもの?
嬉しい、喜びを得たかと思います。
なら、その想いを彼女にしてもらましょうよ。
恥ずかしいくらいなら、恥なんて捨てて、彼女に今の気持ちを手紙にして伝えてください。
絶対に彼女だって、貰ったら嬉しいですからね。
勇気を出してください!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も書くことがないです。
全部話しているから。

お礼日時:2023/03/18 20:43

というか1年もこの状態が続いて、あなたからアプローチもしない。


逆に17歳年下からアプローチを待ってるのだとしたらヘタレですよ。

進展させるのはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はもう男としてはダメなんですよ。金だけ

お礼日時:2023/03/18 20:10

言葉で伝えるよりか、手紙で文字で伝えた方が、文字として残りますから、気持が一層伝わるものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いんすか俺は。
お手紙もらってお礼の品は渡した。
手紙なんか恥ずかしいし、嬉しくないだろう向こうは。

お礼日時:2023/03/18 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!