dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縄で縛られると女性は感じるんですか?

A 回答 (5件)

人間には、猟奇を好む性格が有ります。


サゾとか、マゾ俗にSMです。
女性を縛ったり、蝋燭の蝋を垂らしたりして、喜ぶ男性が数多く存在します。
逆に、お姫様にハイヒールの踵で顔を踏んづけられたり、網タイツの女王様に、ムチでしばかれたり、手錠を掛けらるたりするのを喜ぶ男性も同じく、存在します。
人間は、多様性の塊です。
他人を信じては、行けません。
自分の思うままに、生きましょう。
    • good
    • 2

相手によります


常識範囲でした方が良いと思います
思い込みは、危険です
    • good
    • 0

男だって縄で縛られて喜ぶ人がいますよね。


でもそんな人って、全体の何パーセントいるんでしょう?
女性だって同じですよ。
SM雑誌をみてそれが全てだとは思わないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人によるんですね。

お礼日時:2018/11/03 21:12

虐待されて育った子は、束縛される事を好む人が多いと言います。


注意! 全員では無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンヘラな子は緊縛されると嬉しいのですか?

お礼日時:2018/11/03 21:09

はい❗そのとうり


ベトベトですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/11/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています