アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時、彼が縛っていい?とか、縛ろうとしたら、わたしはちょっと怖いけど、縛ってもらいたいし、縛って欲しいです。
でも、彼は、そういう縛っていい女の子っていいよっていう女の子なかなかいないから、私がいいっていったら、あそびの女の子に降格しないか、心配です。
男性なら、あなたなら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

普通、優しい男性なら遊びの女には降格しないと思います、彼女がそうすることが望みで気持ちよくなってくれるなら、ただ、縛った経験がないひとはどのように女性を縛ったらいいかわからないと思う。

    • good
    • 1

それとも彼氏はそういうプレイを経験済み

    • good
    • 0

その彼はお付き合いしてないんですか?


お付き合いしているのであれば、あそびに落ちることは無いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A