アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党も、若い美しい女性を後ろ手に縛らなければならないように成ったら、もうお仕舞ですね?

中国の広州市で、防疫職員と口論に成り、後ろ手に縛られた女性。

「縛られた若い美しい女性は、その後、どうな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それが中国六千年の歴史ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 14:20
  • 中国人男性の奮起を期待したいですね。「女人の後塵を拝するは、是、中国男子の望むところに非ず」とか何とか、中国の古典に有りそうですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:13

A 回答 (2件)

行方不明。


中国社会は洗練されているので、トラブルを起こす人は自然といなくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人男性の奮起を期待したいですね。「女人の後塵を拝するは、是、中国男子の望むところに非ず」とか何とか、中国の古典に有りそうですよね?

お礼日時:2022/11/20 20:13

逮捕された16歳の少女、香港警察に集団レイプされ中絶手術受ける=香港メディア



https://mb.epochtimes.jp/2019/11/48926.html

妊娠させられたと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが中国六千年の歴史ですね。

お礼日時:2022/11/20 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!