【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

SEKAI NO OWARIて海外で詞も音楽、英語の発音も評判良いのに、韓国だけぼろかす!
韓国人の感性に会わないのですか?

A 回答 (3件)

>第二の法則は?



あの国のあの法則(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)
https://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36703197.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/11/06 16:57

海外ってどこの海外?


私はもう長いこと洋楽嗜んでるのでわかりますが、あんなコテコテのjpop、少なくとも西洋では興味持たれないです。
最悪、アジアの一部で受ける可能性は無くもないですが、アジア全体からするとkpopの方がはるかに受けているはずですよ。
あなただってどうせ洋楽なんて知らないでしょう? 日本音楽とまるで違って聴き方がわからないから。西洋からしたら日本音楽もそれと同じですよ。(断っておきますが、アリアナやCalvin Harris聴いたくらいで聴いてるとか言わないでくださいね。)

海外の音楽事情なんてなんにも知らない者ほど、やれjpopが海外で人気だとかトンチンカンなこと言うんですよ。知らないなら黙ってればいいのに。下手に口出しするから恥かきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やれやれ

お礼日時:2018/11/06 16:53

あの国のあの法則(Kの法則)



第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第三法則が発動していいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しすぎる!第二の法則は?

お礼日時:2018/11/06 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報