アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。至急お願いします!!

こっそり浮気したりこっそりLINEしたり彼女に隠れてコソコソするんですか?
浮気相手のところに行きたければ、付き合ってる彼女と別れようとは思いませんか?
それとも彼女から振るのを待ってるのでしょうか?

私の彼が、昨日仕事お休みで私が仕事でした。
昨日仕事終わったら会おうと誘いました。
でも、「出かけるから遅くなる」と言われ待ってましたが、何処に行ったのと問いかけても「茨城」しか言いません。普通遠出なら写真を見してくれるのに何も言いませんでした。LINEも音は鳴るけど画面に表示されません。浮気と疑ってしまいます。もう私のこと好きじゃないんでしょうか?浮気相手のほうに行ってしまうのでしょうか?以前彼のスマホ見て元カノと会って連絡取ってることが発見され、その女のLINEを私の前で消して!と頼み消してくれました。これで2度目です。
男は浮気したら、このまま浮気相手のところに行ってしまうのでしょうか?

至急の為内容が分からない部分もありますが
お願いします

A 回答 (2件)

あなたが本命なんですね。

浮気なんだから当然ですね。
「モテる」って大事なこと。
これは男も女も同じ、実は浮気率は女性の方が高いなんてデータもありますよ。
好かれるんだから、魅力があるんだよね。
自信にも繋がるし、その自信を持ったまま、あなたと付き合えますよ。
このまま彼氏さんを束縛するのか、あなたも少しは外に目を向けるのか....悩みどきですね。
気晴らしに外でも見るといい。
そして彼氏さんに言いましょう、「少し外見てきた」って。
ダメっすかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
彼は誰にでも優しく接したり顔もいいので自信持ってるというのは確かです。浮気したら別れるからと言ってみます。気晴らしに女友達と遊びに行こうと思います。

その浮気相手を本命にしたいのなら、あなたはとっくに切られてますよ。

あくまであなたがいるから「浮気」なのです。

悪い事だと分かっているからコソコソなのです。

まあ、誠実な男じゃないですね。
    • 0
この回答へのお礼

バレては面倒なことになるって分かってるはずなのにそこまでして浮気したいという気持ちが分かりません。
誠実な人だとは思いましたがなんだかガッカリですねー
回答ありがとうございます!!