プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お知らせ」に、一人のお友達の「あなたと数人の友達とシェアした投稿を追加しました」という情報が頻繁に表示されます。
とくにそのようなことをした覚えはないのですが、解除するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

投稿者が貴方を含めてシェアーしているんだろうと思います。


なので、「シェアー禁止」➡設定制限にすれば良い事だろうと思います。

或いは、その相手をブロックし投稿繋がりを拒否すれば良い。

過去投稿されたものは、そのシェアーをした相手にしか削除が出来ませんので
不可能となります。削除依頼をして下さい。

しかし、貴方の画面に同じものが表示されますが、これは削除できます。
相手の投稿画面は消えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!