プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、学生の頃1度だけですが、スリルを味わいたくてノーパンで学校行った事があったり、1度だけ授業中にローターを挿入してたりしたことあります。みんなや先生にも気付かれませんでした(^_^;) それ以降はしてません。
そこで、質問ですが、こんな私って絶対どうかしてますよね。それに絶対皆さんひきますよね?(;ω;)(泣)

A 回答 (8件)

ハイハイとても面白いお話しでした。

マジで信じるバカはいませんよ!
    • good
    • 0

僕は男ですが


昔、中学生のときに
入院していて
寝つけない日が続いて
その日はオナニーしよーと
消灯前から考えてて
ナースから初めて睡眠薬をもらって、、、
消灯じかんなって
パンツおろして
さ、やろうとしたら

気がついたら寝てました
見回りに来たナースから
パンツを履かされて
布団をかけてくれてました(笑)

僕の黒歴史です。

笑って話せる下ネタは、
必要ですよ!!!
    • good
    • 0

精神科に行きましょう

    • good
    • 2

まったくもって正常。



彼女から、「実は・・・」と告白されても。「そうなんだ。じゃあ、今度リモートローターのリモコン俺が持っててスイッチしてやるか?」って言いますね。

私は、性に対する理解が広すぎるかもしれませんが。
    • good
    • 0

誰でも人に隠したい、変わったおかしな性癖は有ります!


なので色んな多種多様な風俗店が存在しているのです。
    • good
    • 1

ノーパンで行ってもOK


リモバイ入れていってもOK

ちょっと物陰でSW入れて楽しもう
ローターは落ちないように注意してね
濡れると抜けてきちゃうから

JKの楽しみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え?OKなんですか?(;゚Д゚)(笑)

確かに、ローター落ちちゃいそうでヒヤリとしました(笑)でも、落とさなかったから良かったです♪

お礼日時:2018/11/13 01:01

ズボンなのかスカートか知りませんが、


事後ちゃんとクリーニングに出しましたか?
何のために下着があるか。
という問題ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
クリーニング出しました!
もう、絶対にそんな行為はしません。と言うか、もう年齢が年齢なので(^_^;)
それに、通報されたら元も子もないですからね!

お礼日時:2018/11/13 00:43

周りの人には絶対言わない方がいいと思いますね。


そういう性癖なのでしょうね。万が一、ノーパンでいる際に学校の中、登下校中に人に見つかれば通報されかねません。何か家の中や恋人同士だけで収める方法を考えた方がいいと思います。きっと同じような性癖の方もいるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そぉですよね。絶対言わない方が良いですね!ホントにごめんなさい。

お礼日時:2018/11/13 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A