プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の中学校に2人くらいノーパンで学校に来る女子がいるのですが、この女子たちってなぜですか?
1人目は少しギャルぽい女子でめがねをかけた顔がすごくエロい。(脚は美脚)
2人目はまじめな女子でかなり美人で巨乳で美脚です。
あと、この女子たち、2人とも俺のほうをむきながら開脚してきたのですが、これってなんですか?
1人目は授業中に後ろの席の友達と話しながら俺のほうをむいて110度くらい開脚していました。(ノーパン)
あと、ある休み時間に俺のち〇こがたっていて、そのもっこりしてるいるところを見てたってる、かわいいと言ってきのですが、これってなんですか?
2人目は授業中に俺を見ながら50度くらい開脚してきたのですが、これってなんですか?(ノーパン)
ノーパンとわかった理由はその女子たちのスカートがめくれた時にお尻が見えて、まんげも見えたから、ノーパンとわかった。

A 回答 (9件)

露出狂?もしくは、痴女かな^^;



からかってるだけでしょうWW

でも今の中学生って凄いんだね~そこにビックリした^^;
    • good
    • 3

>ある休み時間に俺のち〇こがたっていて、


>そのもっこりしてるいるところを見てたってる、
>かわいいと言ってきのですが
じゃぁ 「リアルに見て触ってみる♪」とか
「触りっこしよ~」 とか 言えばええやん。
    • good
    • 0

そんな妄想するのはやめたほうがいいよ。

ある日性犯罪者になってしまいますよ。
    • good
    • 0

君のことをからかってるだけ。



ありがたく見ておけば。

でもね
「ただで見られると思ってんじゃねーぞ! 10万よこせ!」
なんてことにならないようにね。
    • good
    • 0

ノーパンが好きな女子でしょうね。



まあ、完全に馬鹿にされてると思いますから、相手にしない方がいいです。見せてくれてるのなら、ありがたく見せてもらっていればどうですか。もし、見るのが嫌なら、目を伏せればいいだけです。
    • good
    • 0

その人たちは「普通」じゃないからかかわらないほうが良いですよ。



病気うつされるかも?
    • good
    • 0

 妄想するのは勝手だけど、犯罪を犯しちゃダメよ。

それとも薬中かい?
    • good
    • 0

これ真面目な話、なんなんだ?うらやましすぎるけど。



これ直接本人たちに聞いたほうがいいんじゃないかな。

クラス公認ノーパンってこと? オフィシャルでノーパン?

なんでお前パンツはいてないの?って聞いていいんじゃないかな。エッチ!とかいう次元の話とはもう違うよ。純粋に変だよ。

そういうのは、エロ漫画だけの話かとおもってたよ。




 
    • good
    • 0

単純にくだらない連中なんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています