プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイヴィトン シュプリーム キーホルダー
この商品は偽物でしょうか?
この商品は品番がmp2074のはずですが、こちらは品番が違いますが、どうなんでしょうか?

「ルイヴィトン シュプリーム キーホルダー」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ネットで購入されたのでしょうか


だとしたら、ほぼフェイクだと思います

フェイクを掴みたくなければ、正規店で購入してください
    • good
    • 0

質屋に持ち込めば、


無料で鑑定してくれます
    • good
    • 1

此処へ画像揚げるだけで、


物の真贋を尋ねても丸切り判断なんかを出来る筈が無いんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!