dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近とあるチャットアプリで知り合った男性に、
顔をみせても声を聞かせても会ってもないのに
わたしが夢に出てきて夢精して気持ちよかったと言われました。。。
相手は20代前半です
微妙なリアクション取ったら謝ってくれましたが
この人は変態なんでしょうか?それとも正常ですか?

A 回答 (6件)

正常なわけない



普通言わないから(*_*;
変態、気持ち悪い

だから、そんなアプリに貼り付いてるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…暇すぎて入れてみたんですけどもうアンインストールしようと思ってます( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 17:51

夢精などしたことが無い。


物心ついてから、すぐオナニストになったから。
    • good
    • 0

はい、夢精します。


ミニスカの女の子見てもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が…
写真みせたり自分の特徴言ったりしてないですよ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 17:57

変態です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
よかった正常がそんなんじゃなくって…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 17:56

膣で夢精なんで



女なら誰でもよいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるって感じなんですかね
誰だからとかじゃないってことでしょうか…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 17:55

変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが正常だったらどうしようかと思ってました
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!