プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人の男の子がいる母親です

下は小6、上は高1です

高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い
脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました
ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました

私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった…
おしっこが少しついたから着替えたって

私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん
出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに
張り付いていて、私がとってあげたついでに
おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて
すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって
怒りました

高校生にもなれば普通のことですか?

A 回答 (12件中1~10件)

うちは、これから大きくなれば、男の子なら誰でもあることだから、気にせず、黙って、洗濯機に入れなさい。

と言ってあります。

相手は男です。

これから大人の男になるにあたり、変な自信喪失をさせるわけにはいきません。

やりすぎですよ。
    • good
    • 20

高校生としては普通


    • good
    • 6

チンコにティッシュがついているなんて、オナニーをした証拠です。


そんなことは男子高校生なら誰でもしていることです。
やめてください。性的なことは隠しておきたいものなんです。そっとしてください。
あなただって、夫婦の営み的な証拠を子供に見られたくないでしょ。

子供なんて、母親が管理しなくても勝手に性に関することを学んでいくものです。子供としては、そういう領域に踏み込んで欲しくないと思ってます。プライドが大変傷つきます。仮に発見したとしても無視してください。しろいカスがたまってようが、そんなこと子供の方が勝手に解決してます。母親の力なんてこれっぽっちも必要ありません。
    • good
    • 11

>白いカスがたくさん溜まっていて



このカスを溜まらないように いつも剥いておくようにしつける事
カスは利なく 害がありますから 将来 結婚して その様なら そのカスが膣に入ると 相手の身体に悪いです
    • good
    • 6

夢精って知らないんでしょうか。


ググってみるといいですよ。
    • good
    • 5

普通のことです。



逆に遅いくらいじゃないですか?



私も正直、自慰の仕方がわからなくて、高1で初が夢精でした。


怒るとこじゃないと思いますよ。


息子さんが、年上の先輩や同級生とエロ話をするようなタイプの男子なら、夢精になるまえに自慰で処理してるでしょうけど、どちらかというと真面目なタイプの男子なら自慰もまだかもしれませんよ。


情報がないと知り得ないことですからね。


思春期の男子にそういう性的なことで怒るなんて、ちょっとかわいそうですよ。


そういうことって、一生のトラウマになりかねないですからね。


父親なら怒らないと思いますよ。


初潮がいきなりきて、布団が血まみれになってたら、あなたは怒りますか?


そういうのは見てみぬふりをしてあげるのが大事です。
    • good
    • 6

貴方のお子様は健全に育っています。



良くないのはお母様の 行動ですね。

思春期の息子さんに とって 夢精はとても恥ずかしいと思っているはずです

それに輪をかけ 母親に見つかり(母親も異性です) 事後処理までされてしまう。

きっと傷ついていると思いますよ。


一番良いのは 知らんぷりをすること もし気になれば 直接、息子に言わず
ご主人に相談しましょう。

帰ってきても 朝のことに触れず いつもどうりにしましょう。
今はそっとしといてあげるのが一番かと思います。 
    • good
    • 6

夢精する事は若い男ならあり得ることなので異常でもなんでもない普通の事です。

    • good
    • 3

パンツの中で射精するのも、ティッシュのカスが付いているのも、いたって普通のことで、何の問題もありません。


が、母親が10代の男の子の「おちんちんを出させて、まじまじ見て、ティッシュのカスをとってあげる」なんて「あり得ない」です。かなりおかしいです。母子の関係を見直した方がいいと思いました。
    • good
    • 9

高校生じゃなくとも生理的なことなので早い人では小学生でもあり得ます。


怒ったって言うのはちょっとよろしくないように思いますが、どうでしょう?
大人になっていく段階での通過点ですから見守ってあげるのが良いのではないですか?
犯罪を犯しているわけでもないですから。自然なことですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A