プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って、4年ぐらいですが
Hのときはほとんどコンドームをつけません。

つけると、彼が、全然感じないならしいのです。
で、いけないから、いつもナマでH、膣外射精…
いつか妊娠しちゃいそうで怖いです。

というか、コンビニのコンドームを使ってるのですが
コンビニのコンドームじゃないほうがいいのかな?
それとも、私がピルを飲むとか
そういった方法で避妊するしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

私も一時期,ゴムのコンドームを着けると逝きにくかったです.


理由はマスターベーションのしすぎかな.手の方がどうしても締め付けが強いので彼女では逝きにくかったです.
その後,
(1)なるべく彼女にしてもらう.セックスがだめらなフェラ.>禁手淫
(2)サガミオリジナルを使う.
で,コンドームをつけてもいけるようになりました.
サガミオリジナルお奨めです.
    • good
    • 5

Hのときに避妊をしないなんてHする資格なしです。

妊娠しても大丈夫な相手となら別ですが。4年間も妊娠しなかったのは偶々だと思いますよ。全然感じないとか単なるいいわけです。多くの男性は快感が減っても避妊はちゃんとしています。避妊しないのは男として無責任ではないでしょうか。快感がというなら薄く熱が伝わりやすいゴムも出ています。それを使ってもいやというならあなたがピルを飲むかわかれるかでしょう。ピルには副作用があるので、女性を副作用の危険に晒す男性はどうでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手にできちゃっても大丈夫だし、という気持ちがあることも原因だと思います…薄くて熱が伝わりやすいゴムですか。知りませんでしたので試してみます!本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/11/19 22:25

付けるとイケないという点についてのみ記述します。


以下の3つのどれかが可能性として考えられませんか?。
(1)一人で、手でのやり過ぎて手癖が付いてる。
(手が1番、摩擦力や締め付け具合が気持ちよく調整できるので、ホンモノではイキずらくなっている。これは、手禁にすれば治る)
(2)仮性包茎で皮がカリ首の周りに余ってしまっている。
(カリ首の周りの摩擦でイキやすい人の場合、皮余りだと、カリ首の刺激がなくなってしまう。これは、手術しないと治らない)
(3)女性の穴が、緩いので、摩擦の感触がない。
(どうにもならない)
(4)マニアックな行為でないと興奮しないのでイケない。
(諦めるしかない)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらどれもあてはまりませんね^^;申し訳ないです。

お礼日時:2004/11/16 23:55

コンドームのサイズが小さすぎるのかもしれません


小さすぎると、根元が圧迫されて出なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムにもサイズがあるのですね!知りませんでした><無知ですみません…

お礼日時:2004/11/15 01:24

43歳既婚男性ですが私も同様です、改善方法をお教えします。


1:できるだけ薄いコンドームを選ぶ(0.03mm)
  安くてもいいから”うすうす”
2:装着は説明書を無視し、亀頭部分に1cm程度の余裕を作ること(精液だまりを増やす感じです)
この2つで全く違和感のないSEXが実現します。
コンドームのたるみが亀頭への圧迫を軽減するので使っていてもわかりません。
ただし彼のオチンチンがとてつもなく大きな場合はどうしても圧迫感が残るかもしれません、正直に話して安心してSEXしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり薄さって関係してるのですね。薄いものを選んで見ます。あと、そんな装着方法があるなんて知りませんでした><やってみます。

お礼日時:2004/11/15 01:23

正しい答えはさて置き、、


お互いの思いやりの度合いで答えが見えてくると思います。
彼の場合、これからの二人の人生を考え、
コンドームを着けるなり、結婚の準備をするなり
の行動が当たり前ですし。。
あなた(彼女)の場合、
結婚もまだ考えて無いけど、ちゃんと愛し合いたい
と思えば、
イケない彼の為にはピルなどの避妊方法も必然かと思います。
ピル服用の場合も、ちゃんと知識を得て、
用法を守っていれば、彼女への影響も悪い方向へは向かないはずです。
”ただ、イケないからゴムは着けない。”
彼の行動がコレだけの原因だとすれば
少し考えた方がいいですよね。
アナタの事を考えていれば、それなりの行動が取れるはず。
あなたも彼を愛するが故、言いたい事が言えない事もあるのでしょうが、
それとこれとは別問題です。
デキてからでは遅いんですよ?
お互い結婚は考えて無いけど、心底愛し合いたい!っと言うのであれば、ピルの服用をお勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、彼はできちゃってもいいと思ってるようです…
頼めはつけてくれますが、つけた日は絶対にいけない…
ちょっと複雑な感じです。ピルも調べてみますね!

お礼日時:2004/11/15 01:22

こんばんは。

男です。
妊娠したら怖いと思っているなら、コンドームをつけてHするようにした方がいいと思います。
妊娠してからじゃ遅いですしね。

彼も彼女の体を考えてコンドームを付けるとか気を使えばいいですのにね。
どうしても駄目ならピルを飲むなどの自衛策を考えた方がいいと思います。

コンビニのコンドームも薬局のも中身は大体同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠してからじゃおそいですよね…
多分、彼は出来てもいいかなって思っている節があるので
そこまで意識してないのかもしれません…

お礼日時:2004/11/15 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています