アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど入院するので、wi-fiをどうしようかと悩んでいます。
レンタルにするか購入するか。
購入だと違約金がかかりますよね?
レンタルだと何か怖いと言うか。。。
どうするのが一番ベストでしょうか?

A 回答 (6件)

スマホが有るならテザリングでPCと接続出来るので設定さえすれば問題無く使えるはずですが。

    • good
    • 1

スマホではだめですか?


ガラケーだったら諦めるしかないですが。
    • good
    • 0

入院時髭剃り以外の電気製品は認められませんでした。

病院に確認してからの方が良いですよ。
    • good
    • 0

病院に聞いて下さい。


病院によっては、入院患者が使えるように無線LANがある病院もありますので。

購入の場合だが、契約により解除金が発生するかは異なる。
データ通信のみなら、契約した月だと解約出来ないって縛りだけのものもあり、それなら、実質的に縛りはありませんからね。

モバイルルータなら、モバイルルータの端末があるのか。購入するなら、その購入費用はいくらであり、レンタルなら、何日間レンタルの予定なのか。
それによって異なってきたりもする。
    • good
    • 0

病院(病室)にWi-Fiがありませんか?


テレビカードを買えばWi-Fiが使える病院も有るようですが。
    • good
    • 0

退院後に使う予定がないなら、レンタルが面倒がなくていいと思います。


別に、怖くはないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!