プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレだけ走りこんでるんですから

ヤッパリ

マンコの締まりも良いんでしょうか・・?

経験者の男性の方から意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

女性器の締り具合は、永遠の謎ですね!?


骨盤底筋群の状態は直接的には関係ないと思います。
指が入らないとかも関係ないと思います。
すんなり挿入出来て、スイッチが入るといきなり締め付ける女性がいますから!
やはり膣の質自体が、違うのだと思えます。

今までに締りの良かった女性は、日本舞踊、バレー、柔道、ボクシングをしていた女性でした。
スポーツ自体と言うより、スポーツができるほど健康な人という条件が先でしょう。

中距離を走り込んでいる女性なら可能性はあるのかも知れません!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 07:29

陸上ではないけど、中、高校生とバレーボールしていた女性と一時期付き合いましたが、男性経験少なかったせいもあるかも知れませんが、締りはハンパなかったです。

身長165もあるのにアソコは濡れなければ指一本も入りませんでしたから笑、バレーボールしてたせいか処女喪失事もたいして痛くなく出血もしなかったそうです。処女膜はバレーボールですでに破れていたのでしょう。
    • good
    • 1

砲丸投げも陸上ですよ


走ってるだけなら他のスポーツでも走るし
偏見と思い込みと危ない妄想ですね
    • good
    • 0

残念ながら陸上とか関係ないです。

誰でも骨盤底筋を鍛える体操をすれば締まりが良くなります。陸上って事は部活って事でまだ学生なのかな?そういうの気にしない年頃ならそういう体操自体知らないんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています